Tuesday, December 5, 2006

Candy Cane Kisses


季節限定物に弱い私。つい買ってしまいました。ダイエット中だっていうのにまったく...。
皆さんおなじみのキスチョコのミントホワイトチョコバージョンです。見た目は赤白のキャンディーケーンというよりも、真っ白ではなく黄みがかかった白のベースと真っ赤ではないピンクっぽいストライプのせいで、ストロベリーチーズケーキの方がしっくり来る感じ。がぶっといくと、中に極小のツブツブのキャンディーが入っています。チョコはスムーズな方が好きなので、私としてはこのツブツブちょっと邪魔。お味は...そのままミントホワイトチョコでした。ホワイトチョコ大好きな私としては、普通のミントチョコよりも好きかも。でもまた買いたいってほどではないかな。
値段は忘れちゃったけど、会社帰りに寄った近所の薬局で購入。一袋に七粒しか入っていないので、つい誘惑に負けて試しに買ってしまう私にはぴったりでした。

2 comments:

向日葵 said...

さっそくお邪魔しま~す!
あ、このチョコはまだ知らなかったわ。考えてみれば今年はハロウィーンですらキャンディーを買わなかったの。(なんだか買いそびれちゃって・・・・)私も明日チェックしてみるかな?おいしかった?

Rei said...

早速来てくれてありがとう~♪
ハロウィーンもキャンディー買わなかったの?私はもちろんこれもあれもと買い過ぎたよ。
このチョコは...小さい袋が見つかれば試してもいいかなってくらいかな。大きい袋だと飽きちゃうと思う。この私でも二粒でやめたし。でもホワイトチョコの原材料のトップがちゃんと砂糖とココアバターだったのは◎♪