Monday, December 11, 2006

納得できない...


といっても全然たいした事ではないのですが。
Mと買い物に行ったときにCalifornia Pizza Kitchenでごはんを食べました。Mはイタリアンソーセージとピーマン&パプリカがのった普通の生地のピザ、私は薄~い生地にトマト、バジル、モッツァレラがのったピザをオーダーしました。Mのピザは生地ももっちり厚く、トッピングもたっぷり乗っていて、私のはパリパリの極薄生地にトッピングも控えめ。
でも!!!なぜか私のピザの方が50セント高いのです。(すみません、せこくって。)私のピザの方が絶対材料費安いと思うんだけどな。Mは「きっと薄いの作る方がもっと技術がいるんじゃない?」って言うけど、ここって家族連れも沢山来る、全国にあるチェーン店ですからね。そんな高度な技術がいるものを出すとも思えない。なんか納得できない...なんてぶつぶつ言っている間にMに一切れとられちゃいました。

No comments: