Wednesday, December 27, 2006

向日葵さんからのプレゼント






カリフォルニアに住むお友達、向日葵さんからのプレゼントです。向日葵さんは5~6年前にとあるウエブサイトを通して知り合ったお友達です。
今年やっとルクルーゼデビューを果たした私にルクルーゼを使っての和食の本はぴったり!お料理上手な向日葵さんのお勧めの本だそうで、中を覗くとおいしそうなレシピが沢山載っています。そしてとっても素敵なジュエリーボックスととってもかわいいピアス。なんとこのピアスはだんな様の手作り!!!とっても上手にできていて、絶対お店で買ってくれたんだと思ったほど。これにはめちゃめちゃびっくりしました。そしてチョコ詰め合わせ。アメリカでは買えないチロルチョコが沢山入ってる~♪さすがチロルマニアの向日葵さんだわ~。試すのが楽しみ!
なかなかつぼを押さえたものばかりのとっても素敵なプレゼントでした。本当にありがとうね♪

2 comments:

向日葵 said...

きゃ~!写真が!なんか恥ずかしいわね。しかも全然まとまりのないギフトだわ。(本当に自分の好きなものを買って集めて送ったって感じがする・・・・笑)

Rei said...

下手っぴな写真でごめん!電気が反射してよく見えないし。昼間に写真撮ればもっときれいに撮れるんだろうけど、昼間は会社だからね~。いつも写真は夜な夜な撮ってるよ。

いやいや、向日葵さんセンスいいから、向日葵さんの好きなものっていうのがいいんだよ~。本当にありがとうね♪