Monday, January 1, 2007

元旦ですね


皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪
さてさて、昨日書いたシャンパンの話、もちろん心配不要でした。東海岸の年明けをテレビで見ながら、「あと1時間かぁ~」。その後もがんばって起きていようとしたのですが、私なんてMに「大丈夫~?本当に起きてられるの~?」なんてきかれるくらい眠い!!!Mの提案で、ベッドに入って年明けを待つことに。実は以前にこれをして「あと5分」ってところで二人とも寝ちゃった経験あり。今年はなんとかかがんばって、ちゃんと二人で「明けましておめでとう~♪」。でもその次の言葉は「おやすみ~」でした(苦笑)。
今日はお節もお雑煮もお年玉も無い、普通のアメリカの元旦です。日本人としてはちょっと寂しいですね。今朝は特別に私の大好物、エッグマ○クマフィンを朝ごはんに食べに行く予定です。M早く起きないかな~。

No comments: