Saturday, January 6, 2007

うれしいニュース


友達が婚約しました!まだ正式ではないから言わないでねと言われたけど、このブログを読んでる人で彼女を知っている人はほとんどいないから、まあいいでしょう。結婚式の計画を考えると気が重いという彼女。まるで一年前の私をみているかのようです。計画するの手伝うよと言ったらとっても喜んでくれました。明日の午後は早速二人で雑誌を買ってきていろいろと見てみることにしました。人の結婚式となればストレスもプレッシャーもありません。もうすでに式場数ヶ所にメールで問い合わせを入れた私。Mには婚約した本人よりも張り切っているといわれてしまいました。
↑写真は私の結婚式から。友達のTちゃんが撮ってくれました。

No comments: