Wednesday, February 7, 2007

東京土産

書こう書こうと思って先延ばしになっていた、姉のAからのお土産です。子供の荷物のせいで民族大移動のようだったそうですが、それでもこんなにいろいろと買って来てくれました。定番のオレンジページはもちろん、大好きなルピシアのお茶も3種類も。しかも大大大好きな栗の緑茶が!普段カフェインをとらない私もこれだけは例外なのです。うれしい~!!!
そしてまず目を引いたのはこれ。キティーちゃんのスポンジです。かわいくって使うのがなんだかかわいそう。

そして意味不明なこのセレぶくろ。キティーちゃんの模様入りのジップトップバッグですが、なぜこの名前?そして光って見えにくいのですが、名前の横には「セレブリティに整理整頓」と書いてあるのです。セレブはみんな整理整頓が上手なのか?特別な方法で整理整頓するのか?セレブと呼ばれる人達にはアシスタントがついていて、アシスタントが整理整頓するんじゃないのか?といろいろと疑問を投げかけます。

ちょっと主婦がにじみ出たお土産たちですが、やっぱり実用的なものが一番うれしい。Aいつも気にしてくれてありがとうね。大切に使わせてもらいます。

2 comments:

lilypopo said...

セレぶくろ、全然意味分からないね(^^;

Rei said...

わかんないでしょ。
でも爆笑させてもらったからよしとするわ。