Monday, August 27, 2007

朝のオレオは

必ずバスルームのシンクにいます。放っておくと平気で2時間くらいシンクを占領。あのー、会社に遅刻しちゃうんですけど...。

5 comments:

向日葵 said...

や、やられたわ~っ!!!!なんて、かわいさ!!きっとこの丸い形が体にうまくフィットして心地いいんだろうねえ。

Rei said...

すっぽりはまってるでしょ。
まるでカスタムメイド。
はまりすぎて押し出せもしないの。
おかげでMと私はセカンドバスルームへ移動だよ。

向日葵 said...

猫好きの友達にこのことを話したら、「うちの子なんて最近暑いからバスタブで寝てるよ」だって。息子さんが気づかずにシャワーを付けたら「ギャ~!!!」って叫んで爪を立てて息子さんを襲ったとか。(笑)2人ともビックリだっただろうなあ。

向日葵 said...

↑説明が足りなかったね。「うちの子」とは生後6ヶ月の子猫ちゃんデス。

Rei said...

生後6ヶ月の子猫!!!
想像しただけでかわい過ぎる~!!!

オレオは私がシャワーを止めて
カーテンを引くとバスタブに入ってきて、
タブとか私の足についてる水を舐めるよ。
ちゃんとお水ボールに入れてあげてるのに、
絶対ボールからは飲みたくないらしい。
変なやつだ。