Friday, February 8, 2008

どの角度から見ても




顔が見えません。そんなに顔を埋めてたら苦しくないのかな?


4 comments:

Anonymous said...

おはようございます!

どこから見ても…の後、私が心の中で思わずつぶやいた言葉は「丸い!」でした。フワフワでかわいいですねぇ。

うちには猫がいないのですが、人の家や道端で見つけたら、ついつい触ってしまいます。触らせてくれない場合が多いですけれど!

Rei said...

裕美さんこんにちは。お元気ですか?

確かに丸いですね!気がつかなかったです。
まるでターキーの丸焼きのよう...。
フワフワしてるは見かけだけで、
実際はずっしり14パウンドと重いんですよ。
(標準は10パウンドくらいです)

猫触らせてくれないことが多いんですか?
うちは是非触ってほしいけど、
知らない人が触るとすごく怒って噛むので、
危ないので触ってもらえないのが事実です。
全くかわいくない猫です。

向日葵 said...

猫ダルマだ~!!!大きな土鍋を買ったら「猫鍋」してくれそうだね。(笑)
それにしても本当に苦しくないのかな、この姿勢。。。いつもこうやって寝るの?

Rei said...

うん、最初に猫鍋見た時に「普通の土鍋じゃ
サイズ的にオレオは無理かな」って思った。

冬は鼻が寒いのか、顔埋めてたり、
手で鼻覆って寝てること多いかな。
いつか窒息するんじゃないかと思ってるんだけど。