Thursday, March 6, 2008

遅いのが悪いのよ

今日出張から帰ってきたM。午後3時ごろオヘア空港に到着したのに帰宅はまだ。空港から会社に行って、いまだに残業中です。最初は6時に帰るといっていたのに、6時半ごろ電話があり「7時くらいに出れそうかも」との事。そして現在7時50分で、まだ会社にいるらしい(怒)。

そりゃあお仕事大変なんだなぁとかって思ったりもするんだけど、こっちだって一緒に食べようと思ってご飯待ってて、すっごいお腹空いてるんですけどっ!お帰りのチューくらいしてあげようと思って歯も磨いたのに、空腹に耐え切れなくって大事に取っておいたいわしせんべい食べちゃったし。待たせた罰として、魚くさいお帰りのチューです。

No comments: