Thursday, December 27, 2007

1ヶ月ぶり

このところホリデー続きだったのと、なんと今年2回目の転職をしたりして、ばたばたしております。書きたいことはいろいろあるし、写真もまだカメラに入ったままですがいろいろ撮ったのですがね。この季節、仕方ないですね。

皆様よいお年をお迎えください。

5 comments:

Anonymous said...

おはようございます!

二度のご転職とは、すごいですね。それだけよりよいお仕事の機会に恵まれたということで、よいお年だったのではと思います。

2008年が、Reiさんにとって素晴らしい一年となりますように!皆様のご健康をお祈り申し上げます。

Rei said...

裕美さんこんにちは。こんな放ったらかしのブログ、のぞいていただいてありがとうございます。

二度目の転職、機会に恵まれたといっていただけるとうれしいです。「仕事移ったばっかりじゃん!そんなに嫌なの?」ときかれたりもしたので。新しい会社は以前に比べて家から近いし休みも多く勤務時間も短いので、ぐーたらな私にはぴったりです。

裕美さんもよいお年をお迎えください。新年が裕美さんと綺羅ちゃんにとって良い年になりますように。

lilypopo said...

今更ながら、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!
相変わらず忙しいようね・・・(^^;
あんまり無理しちゃだめよぉ~(^^)

撮り貯めた写真がアップされる日をたのしみしてるね!!

Anonymous said...

久しぶりに覗いたら、あらビックリ!でもその活動的パワーには感服・・・移れる所があるうちは色々やってみたらよいと思います。日本だとこの年になるとねぇ・・・・↓私もがんばらなくっちゃね。

Rei said...

ポポママ、Keiko、明けましておめでとう~。
今年もよろしくね♪

Keiko、この歳って言わないでよ!
なんか毎年1年経つのが早くなると思わない?
ポポちゃんもあっという間に成長した感じ。

新年会したらまたみんなの写真よろしくね~♪