Saturday, October 6, 2007

Happy Birthday to Me!

昨日は私の誕生日でした。朝はMが早起きしてフレンチトーストを朝食に作ってくれました。のんびり二人で朝食を食べたために、出社は遅れ気味。まあ誕生日だから多めに見てよって事で。

いつも会社では同じ部署の人のお誕生日にはみんなお菓子などを持ち寄るのですが、昨日ももれなくみんないろいろと持ってきてくれました。朝食を食べた後だというのにまたブラウニーなんて食べたりして。しかもお昼は同僚3人がご馳走してくれたので、おいしい韓国料理をおなかいっぱい♪痩せるわけ無いですね、これじゃぁ。会社の机はみんながかなり派手に飾ってくれたので、遠くからでも私の誕生日だと分かるほど。ちょっと恥ずかしい~。でもおかげで沢山の人がわざわざ私の机まで来て「お誕生日おめでとう!」と言ってくれました。最後の方は「誕生日なんだから残業なんてしないで帰りなよ!」に変わっていましたが(苦笑)。

写真は向日葵さんからのプレゼント。いつもいつもありがとう!他の人達からもプレゼントをもらったのですが、商品券などの写真栄えしないものだったので、写真は無しで。両親からのプレゼントは服だったので、もう早速着て今洗濯待ちだしね。そして甥からはとっても特別なプレゼント。電話でハッピーバースデーを歌ってくれました。大きくなったなぁと実感!

そして今日はお誕生日の延長ということで、Mが夕飯を食べに連れて行ってくれるそうです。今まで行ったことが無いところに行こうと言っていたので、どこに行くのか楽しみ♪

沢山の人にお祝いしてもらって、本当に幸せな一日でした。本当にどうもありがとう!

4 comments:

Keiko said...

とっても、とっても遅ればせながらおめでとう♪♪ welcome to ゾロメ!!

Rei said...

Keikoありがとうね♪
30になったと思ったらもうぞろ目...。
めちゃめちゃ早いぞ~。

向日葵 said...

こうやって自分の送ったものを見ると、めちゃくちゃ恥ずかしいねー。(食べ物ばっかり。笑)

改めて「おめでとう!!!」

Rei said...

向日葵さんありがとう~♪
食べ物ばっかり、そこがつぼ突いてるんじゃない。
あのおせんべい、めっちゃ美味しかった!