Monday, October 8, 2007

お幸せに





9月29日は12年来の友達、Sちゃんの結婚式でした。いろいろとお手伝いをしたので自分の結婚式よりも忙しかったけど、Sちゃんとだんな様のN君の幸せそうな顔を見たら忙しいのなんて吹き飛んじゃいます。どの結婚式にももれず裏ではいろいろとありましたが、式も披露宴もスムースに行き、とっても素敵でした。ご飯もケーキももちろん美味しかったしね! 二人とも末永くお幸せにね♪
写真はカメラマンのをお借りしました。せっかくカメラ持って行ったのに、写真撮る暇が全然なかったので。

2 comments:

向日葵 said...

むむむ、これがもしかしてあのケーキ屋さんのウェディングケーキ?!おいしそ~!!(中は何味?)しかもデザインがシンプルで素敵☆お友達も幸せいっぱいだろうね。結婚式って参加する人にも幸せを分けてもらえるからいいのよねえ。

Rei said...

そう、これがあのケーキ屋さんのケーキ。
新郎がヌテラ好きなのでヘーゼルナッツケーキに
ダークチョコのフィリングだったんだけど、
もちろんすっごく美味しかったよ♪
そうそう、他にも美味しいケーキ屋さん
教えてもらったよ。向日葵さんのことだから
去年行ったかもしれないけど。

そうそう、他の人の結婚式って楽しいし、
幸せカップル見てると幸せになるよね♪