Monday, September 10, 2007

Vailで何食べたの?

もちろんいろいろと食べたのですが、常に友達と一緒だったので、あまり写真を撮りませんでした。さすがに「写真撮るまで食べないで!」と言うのは悪いかなと。それに値段の割りに味は特にすっごく美味しかったわけでもないし。リゾート地だからしょうがないのでしょうか。

そんな中でも気に入ったところをちょっと紹介です。↑これはマーブルスラブクリーマリーというアイスクリーム屋さん。チェーンのコールドストーンク〇ーマリーと同じ感じですね。冷たい大理石の台の上でアイスクリームと好きなキャンディーなどを混ぜてくれます。ここのダークチョコレートとブルーベリーが美味しかった!

そしてこのアップルタルトとラズベリータルトは日曜日に開催される路上のマーケットに出展していたベーカリーの物。このラズベリータルトが甘さ控えめで、タルト生地とカスタード、ラズベリーのバランスが絶妙で本当に美味しかった!!!また是非食べたいと思ったくらい。このマーケットでは他にも地元産のマスタードやジャムを買いました。シカゴではあまり見かけない黄色やオレンジのトマトや紫のピーマンなども新鮮な物が並んでいて、とってもお料理したくなりました。今度はマーケットでいろいろと食材を買い込んで、お料理するぞ~。


4 comments:

向日葵 said...

おいしそ~!!!フレッシュのタルトなんていいねえ。甘さ控えめっていうのも珍しいじゃない?

マーブルスラブはこっちにもあるけど行ったことないなあ。こっちはとにかく韓国産(笑)フローズンヨーグルトが大ブームですごいよ~。そっちでも流行ってる?甘くなくておいしいんだヨねえ。

Rei said...

マーブルスラブ、そっちにもあるってことは
チェーンだったのね!知らなかったわ。

フローズンヨーグルトがそっちでずいぶん
流行ってるっていうのはこの間テレビで見たよ。
新しいお店がどんどん開いてるとか。
一度食べてみたいわ!

lilypopo said...

いやぁ~ん!!
美味しそう!!
まだ夕飯前・・・。
お腹すいてきたぁ~!!

食べたいよぉ~!!

Rei said...

ポポママ元気?返事めちゃ遅でごめん。

うん、いろいろ美味しかったよ~。
このほかにも写真撮らなかったけど
いっぱいおいしい物食べたし。
食べ物って旅行の楽しみの中でも順位高いわ。